#ギター #弾いてみた #ふわふわ時間
違う動画を撮っているのですが、そちらが悪戦苦闘しておりまして、
「ストレス解消に」とこの曲を弾いていて、せっかくなんで動画にしました。
あと、何曲か別の曲のフレーズを混ぜてみたので探してみてね。
■subscribe
https://www.youtube.com/user/rairaic?sub_confirmation=1
■twitter
Posts by rairaic1
■mail
iamrairaic@gmail.com
Music Video JP Bass & Guitar & Drums
#ギター #弾いてみた #ふわふわ時間
違う動画を撮っているのですが、そちらが悪戦苦闘しておりまして、
「ストレス解消に」とこの曲を弾いていて、せっかくなんで動画にしました。
あと、何曲か別の曲のフレーズを混ぜてみたので探してみてね。
■subscribe
https://www.youtube.com/user/rairaic?sub_confirmation=1
■twitter
Posts by rairaic1
■mail
iamrairaic@gmail.com