プロでもないのに高いギターは買うべきでない?

プロでもないのに高いギターは買うべきでない?

「上手くないのに良いギター買うな」
「プロでもないのに高いギター買ってどうすんの」
「ろくに弾かないのに買う意味あんの」

今もなお目にする機会がありますね。

ズバリ、はっきり言わせていただきます!!!!

チャンネル登録、高評価、ぜひお願いいたします!

Twitter (X) はこちら!

Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/_blue_blue___/

※当チャンネルはツシマ個人が運営しています。
動画内の発言・評価・意見等はすべて個人の見解であり、何かを決めつけたり保証するものではありません。また、所属企業その他いかなる組織・団体の見解を代表するものではありません。
当チャンネルは所属企業・団体・組織とは無関係に運営されています。

Guitarカテゴリの最新記事