「上手くないのに良いギター買うな」
「プロでもないのに高いギター買ってどうすんの」
「ろくに弾かないのに買う意味あんの」
今もなお目にする機会がありますね。
ズバリ、はっきり言わせていただきます!!!!
チャンネル登録、高評価、ぜひお願いいたします!
Twitter (X) はこちら!
Posts by __Blue_Blue__
Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/_blue_blue___/
※当チャンネルはツシマ個人が運営しています。
動画内の発言・評価・意見等はすべて個人の見解であり、何かを決めつけたり保証するものではありません。また、所属企業その他いかなる組織・団体の見解を代表するものではありません。
当チャンネルは所属企業・団体・組織とは無関係に運営されています。